高校7日目です!

今日はchromebookにLINEのQRコードを入れて交換して回りました。

 

3人と交換できましたw

 

あと、授業で机を体育館にもっていきました。

 

しかも、3~6時間目までですよ?

 

やばくないですか?

 

給食は自分の机がない状態でみんな食べていました。

 

僕は、いつものメンバーと一緒に廊下に座って食べていました。

 

そして、クロームブックで、授業のやり方などを教えてもらいました。

 

うちの学校は、スマホは禁止だけど、クロームブック(以下pcと略す)は使用可能なんですよねw

 

まあ、音声を出したらダメという制限はありますけどね。

 

しかーしですよ。

 

音を出さないだけで、学校で自由に使えるんですよ?

 

スマホは使うことすら許されないんですよ?(ま、みんな隠れて使ってるけどね)

 

pcのほうは、先生が来ても堂々と使えるのでうまい使い方をしている生徒もいます。

 

pcでLINEをしている人もいましたw

 

そして、僕は友達のためにpcにTwitterや、Instagramを入れてあげましたw

 

本人はとても喜んでいて、2人ともいい気持になりましたww

 

そして、pcに無知な友達のpcでエロ動画を調べていたら、戻せなくなって本気で焦っていましたw

 

ブラウザの消し方もわからないそうですww

 

なので、クラスルームなど、拡張機能を入れて、使いやすくしてあげました。

 

初めて僕が活躍できました。

 

ここ最近500文字程度しか打ってないけど許して…

 

みんなは10分で256文字が打てないんで、それに比べると僕は打てるほうです。

 

ちなみに10分で256文字は4級らしいです。

 

僕は4球は持っているということですかね。

 

誤字須磨そゆるしてちょ。

===========================

今回短いけど許して

毎日書き続けるんで!

 

===========================

いつもの(サボり)

www.youtube.com