高校6日目~

ということで6日目です。

 

今日はchromebookでの、タイピングをみんなでしました。

 

10分間で256文字程度を打ちます。

 

楽勝w卍

 

て感じで舐めてました。

 

 

ま、実際楽勝だったんですけどね。

 

こんなの誰でも行けるやろw

 

と思っていたら、なんと数人しかできていなかったのです!

 

 

113名ぐらいいる中のホント数名です。

 

ま、挙手制だったので恥ずかしくて手を挙げていない人もいたとは思いますけどね。←ワイもその一人

 

ま、chromebookで寿司だデモしておきましょうかね。

 

コーナーで差をつけろ

 

 

というか、みんなスマホしか触ったことないんですかね?

 

僕は逆に、スマホなんて触ったことしかありませんので、まったくの無知です。

 

スマホがないと高校生活でとても困ります。

 

そうです。

 

LINE交換です。

 

 

男からのLINEはどーでもいいですが、女子からのLINEは見逃すわけにはいきません。

 

すぐさまにでも交換!…と言いたいところですが、スマホを持っていないのでできません!

 

 

それで思いついたのが、QRコードchromebookにいれて、それを学校に持っていき、LINE交換してもらう

 

です。どうです?いいアイデアでしょ?我ながらやりますねぇ!

 

ということで自分のQRコードchromebookに入れました。

 

これで明日LINEを交換してきます!

 

頑張りますのでよろしくお願いいたします

 

なんの応援だよ とか言われそうですね。はい。

 

ということで6日目でした。

 

 

あ、今日は女子と帰れませんでした…

 

悲しいですね。

 

===========================

Chromebookのレビュー動画は明日の6;30分に出すのでよかったら見てくださいね

www.youtube.com

 

今回短いけど許して

毎日書き続けるんで!