高校4日目

ということで、4日目です。

 

眠いので短く書きます。

 

すいません許してください何でもしますから!

 

 

は。

 

 

ということで、今回は健康診断がありました。

 

体重とかを図りました。

 

 

結果は、

 

 

身長173㎝

 

 

体重48㎏

 

 

 

おい、

 

 

栄養失調かな?

 

 

 

さすがに痩せすぎいいいいい

 

 

 

どうなっちゃうんでしょうか。

 

 

今日はchromebookというくそPCをかわされました。

 

 

性能はゴミです。

 

値段は7万もします。

 

 

のくせして、UPCセレロン

 

ざけんな。

 

ということで今日は嫌でしたね。

 

 

そんだけ!

 

(短くてすいません毎日家訓で大変なんです許してください何でもしますから!)

 

chromebookのレビュー動画出す予定なんでYouTubeチャンネル登録して、通知をONにしてください。

 

 

うそです、見るだけでいいです。

 

レビュー動画出したらこちらのブログでもいうのでよかったら毎日ブログ見てくださいね。

 

 

休みの日は学校がないので書くこと)ないです。

 

うそ、いっぱいあるけどめんどくさいか(ry

 

今回短いけど許して。

毎日書き続けるんで!

===============================

主にゲーム実況などをしています。ピアノも少しですが投稿してます見るだけなら無料なのでよかったら見てくださいね。いやならいいです

 

www.youtube.com