高校5日目

はい。

 

今日も事件が起こりました。

 

あの、ネクタイ事件と同じぐらい大変です。

 

今日友達が、部活動を体験して、1人で悲しく迷子になりながら帰っていたところ、前方に女の友達がみえたんです。

 

そこで、その女子が振り返って、(お、ほかのみんなは?)

 

ていわれて、(部活ですかなちんぽ)

 

って言いながら盛り上がってたんだけど、その女子の軍団(3人)にネクタイを締めてくれた人がいたんよ。(ネクタイを締めてくれた人を知らない場合は、高校1日目のブログみやがれ)

 

その人と仲良く話してたら、空気を察した2人が、どんどんペース落としていって、最終的には僕とネクタイを結んでくれた人だけになったわけ、

 

いやー、この後はご想像にお任せします///

 

 

 

 

 

 

 

ま、なんもなかったんですね…

 

 

ま、一緒に帰れたのは大きな一歩ですよね!ね?ね?!

 

明日も、一緒に帰りたいです。

 

ネクタイを結んでほしいです。

 

付き合いたいです。

 

 

いうだけなんて誰でもできるんで、行動しないといけませんね。

 

難しいですね。

 

今回短いけど許して。

毎日書き続けるんで!

===============================

主にゲーム実況などをしています。ピアノも少しですが投稿してます見るだけなら無料なのでよかったら見てくださいね。いやならいいです

 

www.youtube.com