高校2日目でとてつもない事件が!!

はい。

 

ということで事件が起きました。

 

というのも、うちの高校はネクタイをつけるんですよね。そして、僕のつけ方が甘かったみたいで、友達に直してもらってたんです。

すると、その友達も直せていなくてw、それを見た女子の友達が、(そんなものもできないの?w)と直してくれたんですよね。

 

しかし、その女子には、好意なんてありません。しかし、女子にネクタイをつけられるのはいいことなのでいい経験したな

 

などと思っていると、横のかわいい子が、(やってみたい)と言ってきたんです

 

キタコレ

 

 

神ですね。もう死んでもいいです。やっぱだめです。

 

 

かわいい子からなんと、ネクタイを治す と言ってくれたんですね。

 

しかーも、

 

1個前の好意がない女子よりも近かったんですよね、その子。

 

体が当たっていました。

 

おっとぉ!?これはぁあ?

 

 

ワンちゃんあるかもしれないですね。

 

ということで明日は、わざとネクタイを緩めていこうと思います。

 

明日もよろしくお願いします!!!!

 

 

 

まあいいや、

 

話は変わりまして、同じクラスのきになつている女子の話です。

 

右斜め前の人です。前回書いたように結構かわいいです。

 

僕が困っていると、モノを貸してくれたり、話しかけてくれたりと、おせっかいを焼いてくれます。

 

ありがたい!

 

で、高校は給食がなく、お弁当なんですよ。

 

そのお弁当が大変なんです!

 

そう、ぼっち!

 

ありがたいことに僕はボッチではなかったので良かったです。

 

うちの高校では、好きな場所で弁当を食べることができます。

 

そこでですよ、

 

 

どこで食べようか

 

ということで僕達が食べることになった場所は!!

 

 

なんとグランドの中央wwwwwwwwwwww

 

 

 

ふざけてますよねww

 

 

でも、実際そうだったんですw

 

ということで花見みたいな感じで弁当を食べましたwww

 

 

楽しかったですww

 

 

それ以外は思い出に残っていないのでかけないですね。

 

 

やはり、朝のネクタイ事件は楽しかったです!

 

お願いします明日もありますように!!!

 

 

本気で祈ってます。

 

 

ちなみに、クラスには、32人いるらしいのですが、14人が同じ中学ですwwwwww

 

あまり話したことがない人もいるので実際は10人程度ですがね。

 

それでもおおいですよねww

 

まあ、そんなことよりもネクタイ事件ですよww

 

 

新婚プレイができたんです。

 

 

楽しすぎます

 

 

お願いします神様仏様明日もネクタイの新婚プレイをお願いします。

 

それじゃあ今日はここで終わりましょうかね

 

また明日会いましょう

 

===============================

主にゲーム実況などをしています。ピアノも少しですが投稿してます見るだけなら無料なのでよかったら見てくださいね。いやならいいです

 

www.youtube.com