高校3日目ー

はい。

 

ということで3日目です。

 

今回もネクタイ事件は・/・

 

 

 

 

ありませんでした。

 

 

 

友達が、ネクタイ緩んでね?

 

と言ってたので

 

お、これはちゃんす!

 

横目で昨日のかわいい子を確認するとこっちに近づいてきてたんですよ!

 

 

これは!

 

 

とおもったんですが。。。

 

 

 

無理でした。

 

 

 

 

FUCK!

 

 

ふざけんなよ!

 

 

まあ、話せたんでオーケーです。

 

 

で、ネクタイを締めれなかった理由が、

 

誰かが、(昨日と同じ?それ)

 

 

といったので、適当に(そうだよ)

 

といったところ、なら大丈夫じゃん と言われました

 

 

 

なああああああああああ

 

 

 

 

;;

 

 

そこから1押しすれば行けたかもしれませんが、僕には無理でした。

 

 

まあ、その人とは、かなり近づけたのでよかったです。

 

あと、シャツのボタンが外れていたのをその子が気付いて、(ぼたんはずれとるよ)と言ってきました。

 

これは!?

 

 

 

そうです。

 

 

 

チャンスなわけです。

 

 

 

しかーし、

 

 

何を思ったのかてんぱった僕は、

 

(根尾君ボタンしめて)

 

 

おい!

 

 

あの時の自分をぶち殴りたいです。

 

 

ふざけんな

 

 

とね。

 

 

ま、話を少しそらして…

 

 

 

毎回こういういいハプニングが起きるのが朝のときなんですよね。

 

朝早く学校に行く楽しさがわかりました

 

 

===============================

主にゲーム実況などをしています。ピアノも少しですが投稿してます見るだけなら無料なのでよかったら見てくださいね。いやならいいです

 

www.youtube.com