高校入学式!

さあ、いよいよ入学式ですね!

 

入学式はみんな、緊張するものです。

 

特に僕なんて、友達出来るかな~などを考えていましたね~

 

 

ということで入学式入学式当日!!

 

 

僕のクラスはどこかな~~~

 

 

ファッ!

 

 

なんと、

 

 

なんと、

 

仲がいい人と同じクラスだったのです!!!!

 

 

これはいいですね

 

 

中学で、かなり仲が良かった人と同じクラスになれました!

 

しかも、かなり仲がいい人です!

 

これは勝った!!

 

 

唯一1人とはずれてしまいました…

 

その人は萎えていましたねw(そらそうやろwww)

 

てことで僕は出席番号9番でした。

 

9?

 

いままで、4,7,6

 

などという最初のほうの数字だったので、以外で驚きました。

 

ということで9番の席に座ろうとしたんですが、中学の時とは関順番が違っていて、

普通ああいう席って、右端が男の列で、左が女の列 みたいなの、あるじゃないですか?これが違っていてですね、男女混合なんですよね。だから、1列に男が3人、女が3人などといったことがあるわけです。

 

最初このシステムを見たときに、(ふぅ…)早漏か!

 

 

ま、それは置いておいて。。。ということで、僕の席はなんと、女子に挟まれていたのです!前、後ろ、右、左、すべての席に女子がいたのです!!

 

しかもですよ、しかも!前の席の人は後姿がとてもかわいいのです!(正面からはマスクあるし、よくわからなかったけど、悪くはないって感じ。その人肌めっちゃきれいだった)

これは興奮しますね。授業中眠くなっても、前の人を見て、眠気覚ましをしてみましょうかねw

 

そして、次にびっくりしたのは、右1列すべてが同じ中学の人だったんです!

 

これすごいですよねw

 

話したことない人はいませんでしたが、仲がいいとは言えない人もいました。

しかーし、ほとんどが話したことがあり、仲がいい(と思ってるだけ?w)です。

 

前から2番目の人はかわいいのでタイプです。昔は、髪を挙げていて、悪くはないかな~って感じだったんですが、髪の毛を下ろして、結ばなくなった今となっては、とてもかわいいんですよね。

 

その人とは中学の時に仲良かったので、高校になっても比較的話しやすいです。

これを機に少し狙ってみるのもいいかもしれませんねw

 

入学式は、午前中で終わったので意外とすぐでした。

 

ま、入学式って粗油もんかな?

 

 

で、明日からはバリバリ授業があるそうです…

 

 

早いですね…萎えますね

 

 

しかーし、僕の目の前の女子はかわいいうえに、周りに女子がいる!前の席の人以外はあまり顔見てないのでかわいいかはどうか知りませんがね!

 

あー明日から7時に家を出るので、それより早くに起きていないといけませんね。これがつらい

 

明日の授業は多分、先生たちの自己紹介なので多少楽ですかね?いや、テストだったかもしれない…ま、覚えてないんですけどね

 

テストとかだるいですね。また勉強三昧ですねかなちい…

 

僕は普通科なんですが、ほかの科も少し言いましょうかいな

 

僕のいく学校には3つの科があります。

 

 

普通科

 

 

都市システム科

 

 

インテリア科

 

この3つです、都市システムは馬鹿な男が行きます(偏見杉井井伊)

 

インテリアは女子のイメージが多いですね

 

 

そして、僕が行く普通科

 

都市システムのメンバーを見たんですが、全員男で、いかついんですよね。

 

なんか、夏場とか、きたなそう(ひどい偏見!)

 

インテリアはよくわかりませんでしたが、女子が多かったです。

それ以外あんまり知らない

 

 

普通科はいいですね。女子もいっぱいいますし、友達もいっぱいいます。

 

 

女子の数だけで言うと、インテリアが多いのですが、友達が誰1人としていかないので、普通科にしました。

 

あと、資格が取れるらしいですが、よくわからないので普通科にしました。

 

ということで明日から自由な生活じゃなくなるのが悲しいですが、頑張って彼女をゲットして、楽しい高校生活を始めようと思います!

 

それじゃあまた会いましょう

 

またねー

 

 

===============================

主にゲーム実況などをしています。ピアノも少しですが投稿してます見るだけなら無料なのでよかったら見てくださいね。いやならいいです

 

www.youtube.com