妹ネット依存症すぎワロタ

僕がちょっと海外サイトを見ようとしてVPN変えたときに悲劇が起きたんですねぇ~

 

サイトを見終わったあと、何か設定ミスってインターネットにつながってなかったんですよね。

 

その時!

 

おいゴラァ?免許持ってんのか?

 

 

 

 

…というのは嘘で、

 

「おい、インターネットつながってないじゃん?どゆこと?」(稲荷が入ってないやん!)

って感じで言われたので、「すいません。許して下さイ何でもしますから!」っといったところ…

「は?何ふざけてるの?」(ドン!)ジャンプ投げられた)

 

一見皆が憧れる妹シチュエーション!

 

 

と思うバカがどこにいるんですかね…(困惑)あのようなものは、【かわいい】からいけるんです。 まあ、稀ですが妹に恋愛対象などを抱く人もいますね。僕は全くありません。

 

ということで不細工で基地外な妹からの暴力なんて嬉しくもありません!言葉攻めももううんざりです!

僕は反撃したい気持ちをぐっとこらえました。そう、大人だから(ここ小説のうまいポイント)

しかし、腹が立ったので言葉攻め返しをしました。俗にいう論破です。まあ、僕の論破なんて屁理屈ですけどね。

それを聞いた妹は、さらにヒートアップ!怒った妹はジャンプの端っこの硬くてとても痛いところで僕の頭を殴ってきたのです。さらに!筆箱のシャーペンなど、鉛筆を投げてきたのです!!さすが基地外

それに腹が立ち、殺そうかと思っていると、親(父親)が来て、「おい、ショーもないことすんな」と1言。僕は、「いや、先に殴ってきたのはクソガキ(妹の呼び方)だし。」などと反論すると、

「なあ、もう高校生やろ?小学5年いじめて楽しいんか?」

 

はああああああああああああああああああああああああああああ???

 

 

 

誰が楽しくてこんなことをしていると思ったのでしょうか。

 

そこに母親も参上!!

 

ここから地獄の始まりです。

 

 

無理やりイヤホンを取られ、力ずくで話し合いさせられ…

 

 

妹以外からは暴力は振るわれませんでした。

 

間違えて妹に「手を出したほうが負けだから気を付けてね」と言ってしまったんです!

 

そのあとのことは…思い出したくもないです。

 

「屁理屈言うな!」←これが好きなんですね親はよく言います。

 

兄だから、年上だから、高校生だから、などといった理由で妹が優位に立つのは意味が分かりません。

まあ、今の妹は見た感じかなりやヴァメのオタクって感じですかね、よくいるじゃないですか、少し太ってて推しが出てきた瞬間「きゃーーー!!〇〇くん~~~~~」までなら一般的ですが、やりすぎている人たち居ますよね?そんな人たちに妹が似ているのです。

 

もう妹は大人になってもあの性格だとロクに就職できなさそうですねwまあ、実際僕のほうができなさそうですけど、、、 

 

最初から妹には世間をなめているのでレイプするなり焼くなり好きにされるなりして地獄を味わってほしいものですね。

 

僕も舐めていますが、ある程度のことはわかっているつもりです。

 

てことで場合

 

あー7日は高校の入学式だ…長くなりそうなのでまた今度記事を書こうかなw

 

 

てことで本当に場合

 

またね

=======================================

僕のYouTubeです。

主にゲーム実況などをしています。ピアノも少しですが投稿してます見るだけなら無料なのでよかったら見てくださいね。いやならいいです

 

らぁめん【動画投稿者】 - YouTube