Apex LegendsはHDDに入れてもSSDと大差無かった件

クロスプレイや、switch版が出るということで今何かと有名な

 【Apex Legend】

f:id:Mik4nNn:20200926222614j:plain

実は私も少しプレイしてたんですよ

そして、いつものようにプレイしていたある日、

 

「アップデートができねええええええええええええええええええ」

 

ということでアプデができなくなったんです

 

「なんでやああああああああ」

 

と、数分考えましたが、答えは簡単です

 

_人人人人人人_ 

  容量不足

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はい、ということで容量が足りない。

それだけですね

 

「よし、SSD買いに行くか!」

 

とは、なりませんでした…

 

自分が学生の身であり、お小遣いというものをもらったことがないのでSSDはおろか、うまい棒1本買うお金もありません。

 

さぁ、どうしよう

 

「このままこんなくそげーやめてやろうか!」

 

とも思いましたが…

f:id:Mik4nNn:20200926223414p:plain

 

 かなりやってるんですよね~~~

 

ダブルハンマー(4000ダメージ)などを持ってますし、クロスプレイで同じ学校の人とできるのでここでやめるのはもったいないんです(自慢したいだけ

 

「どうしよ。あっそうだ!HDDなら容量あるじゃん!」

 

はい。てことでHDDに入れてみました

 

すると???

 

普通に動くwwwwwww

 

「これまで悩んでたのは何だったんだwww」

 

いやマジです

 

マジで、試合中も普段通りですし、ゲームの起動も今まで通りできてるんですよね

 

てことで皆さんも容量に困ったらHDDに保存してみることをお勧めします!

 

SSD買うまでの間、HDDを使っていいですし、「SSDは別げーいれるから開けておこう!」的な感じでHDDに入れるのもいいです

 

嘘だと思うなら是非1度やってみてください!

 

てことで終わりでござんすすすすー